--.--.--



2007.08.04

やってしまったーー

早いもんで、もう8月。


7月末に、ショッキングな出来事がありました。


ただでさえ、バタバタしている月末に、どうしても送らなければならない物がありました。


それはーー


20070803093454.jpg


元気はつらつー? オロナミ○Cのキャンペーン。



炭酸がダメなので、オロナミ○Cは、飲めませんがね・・・  (゚゚;)\(--;)オイオイ



私、懸賞大好き人間でありまして・・・ついつい、応募しちゃいました。えへっ。


当日消印有効!でしたから、休み時間に、えっさ・えっさ貼りました。


              ・ 


              ・


              ・


                ハッ!(;゜〇゜)   思いダシタ・・・・


あれ、どうした?どこやった?   それは・・・



20070803152140.jpg これっ!


締め切りは・・・・っと 


2bann.jpg えっ!(゜□゜;)


3bann.jpg

   うっえーーーっ!( ̄□ ̄;)


   それも、必着!だし・・・


 うっそーーん。 げろげろーー(古っ)


そういえば・・・この運命の締切日に、お客さんに納車の帰りに、こんな会話してました。


父「そろそろ、恐竜のば役場に、ださなんねー」


私「そぎゃんねー(そうねー)。締切日ば、確認せなんねー」


              ・


              ・


はい。   確認しませんでした。


次の日、父の机の中から、発見した時は、思わず、引き出し、閉めました。


見なかった事にしようと。。。


こりゃー、ハリーに魔法かけてもらうか、ドラエモーーンに『何か』出してもらって、日付を変えて、もらうしかないな・・・


しかし、真実を伝えねば・・・


私「ねぇ・・・・締切日、昨日までだったよ」


「はぁーー?(゜Д゜)」


と、まぁーーーなんともいえない、気のぬけた返事ですこと(笑)


しかし、「そら、御船の恐竜博物館に持っていかなんばいねー」  ですって。


あきらめてねぇーのかよ。 気持ち切り替えハヤッ。


 


気持ちスイッチー。ポチッ。とお願いします。↓↓


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/117-eef5f0b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えぇ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
締切に間に合わなかったんですか?残念ですね!
「鑑定の結果はスタジオでhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」
…という展開を期待してたんですけど…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by かたやーん at 2007.08.05 17:47 | 編集
かたやーんさんへ
>締切に間に合わなかったんですか?残念ですね!
・・・本当に、残念です。

>「鑑定の結果はスタジオで」
…という展開を期待してたんですけど…
・・・秘かに、私も期待してました^^ あんなのでも。
Posted by goodstar at 2007.08.07 07:52 | 編集
うちのプジョーちゃんの鑑定はいかに?
Posted by ななこ at 2007.08.07 16:38 | 編集
ななこさんへ
鑑定士の上に金額を表示する時の声で

「一・十・百・千・万・十万・百万・一千万」
ギャラリーが「ぅおおおーーー」
ブログの前の私達も「ぅおおおーーー」
そんでもって、ななこさんは「ぅきゃーーー」
かもかもクラブです^^
Posted by goodstar at 2007.08.08 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
