--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.01

車屋二代目(仮) の(仮)

旦那のブログに、宣伝してあったとおりに、美術館に寄ってきました。


こちらに。


念願叶ったーー


以前から一度は行ってみたかった場所。 たまたま帰り道に通り過ぎ、思わず


「ちょっとー!Uターンしてー!」と叫びました。


早速、キラーが私より大事に?しているカメラを拝借。 パ・チ・リ。


大・中・小の「ジェイク」がいました。


[ジェイク」がお出迎え。


中は、右にカフェ。左にグッズが販売してありました。 ここまでは無料。


真ん中にドアがあり、お金を払い、中に入ると、絵が展示してありました。


色使いがキレイで、見るたびに、「ほんわかー」って、なります。


ただ・・・「お母さん!イス(本当はソファー)があるよ。座って・すわって」 って・・・


声がでかいよ! しまいには、寝そべるし・・・ 娘にはまだ、連れてくるのが早かったみたい・・・


ドアがあり、庭に出られるんですね、 散歩できるようになっていました。


すると・・・


いやっほーい


一目散に走り出し、手の届かぬ所へーーー 


えっ?写真がぶれてる?


気にしない。気にしない。  一休み・一休み って、一休さんか!


つこけるなよー


サンダル抜ける程、走ったみたいです。



えっ?写真がぶれてる?


気にしない。気にしない。  一休み・一休み って、一休さんか!パート2.


また、2・3年後くらいに行ってみたいなぁーと、思った場所でした。





楽しそうだなぁー 行ってみたいなぁーと思われたら、ポチッと↓お願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/116-4793a036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。v-264お久しぶりいね~v-264なんて、今話題の小柳ルミ子の曲で登場した!芋焼酎です。
阿蘇の高原にこんな場所があるんですなあ~。見るだけで涼しげです!私もおもいきっり・・「大草原の小さな家」のように、サンダルが抜ける程に走ってみたいものです。この年になると、おもいっきり走る事はないですよね~。オダギリジョーが通潤橋の真ん中で待ってる!!って言ったら鹿児島から全速力で走って行きますv-441
Posted by 芋焼酎 at 2007.08.01 12:12 | 編集
芋焼酎さんへ
この前から、おめでとうございます。
>阿蘇の高原にこんな場所があるんですなあ~。見るだけで涼しげです!
・・・今度、旦那様と、行ってみたらー 大人だけでも、十分楽しめるよ

>「大草原の小さな家」のように
・・・ふ、古っ・・・いやいや、懐かしいねー(笑)

>オダギリジョーが通潤橋の真ん中で待ってる!!って言ったら鹿児島から全速力で走って行きます
・・・それこそ、つこけて落ちらんでよー(笑)
それにしても、ジョーは髪型すごいね^^
時効警察見てた?あぎゃん髪型の警察の人、おらんよねー^^
でも、毎週見てた。あの、ゆる~い感じがよろしいざんすね。
《誰にも言いませんカード》とか・・・またパート3ないかなぁー
Posted by goodstar at 2007.08.01 13:00 | 編集
ここより先の大野克彦さん(だたかな?)の美術館もおすすめですよ(*^_^*)
Posted by かな at 2007.08.02 16:26 | 編集
かなさんへ
そうなんだー。情報、ありがとう。色々、あるんだねー
後で、調べてみます^^
Posted by goodstar at 2007.08.03 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
