--.--.--



2007.07.31

いつの間に・・・

いつの間にやら・・・


いつのまにやら・・・はしご酒。  いや、した事はありませんがね。


ただ・・・いつの間にか。いつの間にか。・・・・いくのまにか。   いくのマニア。


犬のマニア。     いや。怖いですから。  苦手も苦手ですから。。。


そんな事は、どうでもいいんですよ。さらっと流してください。


こんな、アホな事ばっかり、書いてるから・・・・いつの間にか!


goodstarの愛車。 英男くん号が。。。




2007.729.jpg


ひー・ふー・みー・って、・・・・・  26万・・・1キロ  ( ; ゚Д゚)


        すごくねぇ?


残念なのが、何故に、26万キロメートル、どんぴしゃ!の時に、気がつかなかったんだろう? って、いう事。。。


なんとも、残念な私です。     ばいなら。  らないば。



なんとも、残念なgoodstarに愛の一票を! お願いします。↓






この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/115-d05b3b86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もしかしてあのデカイやつですか?
それならうちなんかまだまだ走れますねー
買い換えやーめた!
Posted by ななこ at 2007.07.31 11:39 | 編集
\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゲェ~26万K うちもまだ乗れるな!
買わんどこぉ~~!!
Posted by わたりがに at 2007.07.31 12:56 | 編集
ななこさんへ
わたりがにさんへ

買い替えない。買わない。なんて、言わないで下さい。
この距離まで、乗れたのは、前オーナーの、車にたいする愛があったらこそ。
努力の賜物なんです。
さすがに、最近はご老体のようで、黒煙出したり、なんともつくれん場所から音したり、泣きさけんでおります。
とにかく、ながく乗るためには、オイル交換をこまめに、やる事と、愛ですかね(笑)
ながく乗れば、それだけ修理費用もかかるのも、現実問題なんですがねー
買い換えた場合がいい場合もありますよ^^ 
Posted by goodstar at 2007.07.31 13:18 | 編集
『26万km』ですか!!!Σ( ̄□ ̄;)
やはり「車」も「女性」も、『愛情』込めていかねば!!
と思う今日この頃…^^;
Posted by ぷらざでんち at 2007.07.31 19:49 | 編集
ぷらざでんちさんへ
>『26万km』ですか!!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・自分でも驚いておりますv-405
目指せ!30万キロ!ですかね^^

>やはり「車」も「女性」も、『愛情』込めていかねば!
・・・さすが!わかってらっしゃる^^
ひとみんは、幸せものだわーv-346
キラーにも、教えてやってください。
Posted by goodstar at 2007.08.01 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
