--.--.--



2007.07.25

夜市に行ってきました。

今日も暑いですねー


「み・水・・・ノドを潤さなければ・・・」と思い、冷蔵庫を開くと・・・


 


                    冷やりんこ~  


なんとも、いえない気持ちのいい風が・・・思わず上半身を、入れてしまうgoodstarです。


週末、天草に帰ったために、でんちさん所の、夜市に行けなかったのでーー、


昨日は「今宵こそ、リベンジ。」


娘が通っている保育園の明〇太鼓。良かったー。


「あそこには〇〇君、こっちには、〇〇さん所の〇〇チャンたい! あらーっ。〇〇ちゃんはあそこに、いるわ。みんな、上手たい!」 と思いつつ


マジで涙こらえるの、大変でした。


「いやいや。お宅は来年でしょう?」と言われるところなんですが、一生懸命に叩いている姿を、娘と重ねて見てしまうわけですよ・・・親バカですって? 何とでも言ってくれ。


来年が楽しみだなー  暑いなか、場所取り、頑張ろう。。。


楽しみにしていた、もとさつさんのうどんも食べて(おみやげに持ち帰った餃子もおいしかったー)


ビリーで楽しんで、お腹も心も満腹で動けないよーーー 


抽選にも当たり、こんなに楽しいもんはありませんでした。


ちなみに、「何それ?それ?」と当たった賞品は・・・・


やったー いざっ!て時に必要な懐中電灯。。。やったね


あじをしめたgoodstar家は、また、別の場所であろう、夜市にくりだす事でしょう。。。




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/114-8ddde6c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもどうもありがとうございました。来年の太鼓楽しみですね。
Posted by もとさつ at 2007.07.25 15:20 | 編集
来年は泣かにゃんですよ~~。
イシシシ^^v
Posted by ひとみん at 2007.07.25 20:59 | 編集
来年は泣かにゃんですたい!
ウシシシ^^v
Posted by ななこ at 2007.07.25 21:46 | 編集
もとさつさんへ
はい!楽しみです。
うどんも、楽しみにしています。

ひとみん&ななこさんへ
そぎゃんですたい!
イシシシ^^v
ウシシシ^^v

Posted by goodstar at 2007.07.26 12:48 | 編集
昨日は暑かったですねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">祭りは楽しんでいただけたでしょうかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> ご主人様が美味しそうにポテトを食べていらっしゃったのでいただきましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> 写真も写りたかったのですが…もぅ少し痩せたらお願いしますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by 茶れん at 2007.07.28 22:10 | 編集
茶れんさんへ
祭り、お疲れ様でした。
あた、がまだしよったなぁー
ただ・・・む・虫が・・・v-12すごかったよね^^
それに・・・私は、あなたが無事、家に帰ったか?
その方が、心配でした^^
Posted by goodstar at 2007.07.31 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
