--.--.--



2007.07.20

きっかけはどうであれ・・・実行あるのみ。

今日の朝、急いでTシャツに着替え、息子の送迎をしようと、車に乗り込むと、バックプリントのTシャツなのに、絵が胸にあって、びっくり・たまげた・もんざえもん!のgoodstarです。


昨日の前、ヤフーのニュースを見ていたら・・・・


アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグ に長蛇の列、徹夜組までーー・・・みたいな記事がありました。


私クラスのなれば、アニヤのバックなら、10個くらいは、持っていませんが。


気になっていたんですよねー。


だって、お値段、2100円! そりゃー徹夜組がでるのも、納得。


ちなみに、こんなデザイン↓


うん!かわゆい   使うの、もったいないくらい・・・の可愛さです。



なんせ、コンビニ袋を1枚作るには、60ワットの電球を1時間つけておけるだけの石油が必要らしいですから、徹夜でこのバックを、ゲットしたレディーには、お洒落にエコライフを、実行していただきたい!


手にはいる事ができなかった、私goodstarのためにも・・・


アニヤのバックを手にいれて、嬉しくて・嬉しくて、コンビニとかで買い物した時に、片手にはアニヤのエコバック。


また片手には、コンビニの袋を、がっちり持っていないでほしい・・・^^


さぁ!合言葉は!


「I’m Not A Plastic Bag」




 


「I’m Not A Plastic Bag」


早速、Yショップで、言ってみよう^^






この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/113-3694dcb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実は私もネタにしようと思ったのさ^^
かわいいよねv-10
2100円でセレブになれるなんていいじゃな~い
Posted by ななこ at 2007.07.20 19:45 | 編集
うわぁ!初耳(゚Д゚)
もう手に入らないんですか???
Posted by ひとみん at 2007.07.20 21:11 | 編集
ななこさん・ひとみんさんコメントありがとうございますv-409
へこんでいただけに、ものすごく嬉しいです^^

ななこさんへ
可愛いですよねー
でも、悲しいかな、オークションでは、高値で取引されてるみたいです。
それにしても、驚きの価格ですよね

ひとみんさんへ
九州で取り扱っていたのは、福岡県の岩田屋だけだったみたい。
手にいれるなら、オークションでやるしか、ないかも。
Posted by goodstar at 2007.07.21 00:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.21 13:34 | 編集
お刺身買いには マイ皿持参が
流行です! (^○^)
市場の帰りにお邪魔しますv-222 
Posted by わたりがに at 2007.07.24 20:07 | 編集
わたりがにさんへ
>お刺身買いには マイ皿持参が
流行です! (^○^)
・・・ほぉー。なるほど・・・

>市場の帰りにお邪魔します
・・・お待ちしてます。
Posted by goodstar at 2007.07.24 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
