--.--.--



2007.07.16

ファイト!

記事にしようか、しまいか・・・迷いましたが。 書かずにはいられません。


今日、夜、9時からTBSで、HERO'Sがありますねー。 


と、いう事はーーー そう!


       所英男がでるんです。 (目がハート)  


相手選手のブラックマンバ選手とは、昨年、試合をして、膝けりされて、負けてるんです。


なのでー、リベンジ・マッチ!なんですねー。 


とにかく、ブラックマンバ選手は、「病院送りにしてやるー」 みたいな発言しております


     キャー! 大丈夫かしら?  


そんな挑発に、所英男ったら・・・


「今、保険証が切れているので病院送りはちょっと困るんですが・・・」 って、冗談なのか、本当なのか・・・・そんなジョークで答えたらしいんですが^^


とにかく、頑張って優勝していただきたい。


 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/111-285f5019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次回に期待しましょうかね。。
Posted by ななこ at 2007.07.17 15:39 | 編集
ななこさんへ
今度、テレビで見れる日は、いつなんでしょうかv-406

そうそう、ヤフーで所英男と検索してもらえば、この間のアメリカでした勝ち試合が無料で見れます。
私としては、テレビ放映でカットされていた、部分が流れているので、よく見てます^^
ちなみに、7月1日までとしてあったので、今月までか・・・と思っていたら、なんと!来年の7月まで見られるらしいです^^
どぎゃしこーー?みたいな^^
Posted by goodstar at 2007.07.17 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
