--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.12

残り3本!

「ブログにあげんで、よかけん (ブログにあげなくて、いいからね)」


と言われると、記事にしちゃいたくなるgoodstarです。 


毎日、コーヒーかカフェオレなどをよく飲むのですが・・・なんとなーく、飽きた日にYショップ後○で


こんなジュースに出会いました。



助けてくれ~ トロピカ~ナ 金の果実


いや~~。おいしい!


私「これ、おいすぃーねぇー♪ブログにあげよーう♪」 って、お店で話していたんです。


で、昨日も買い、今日もお店に行ったら・・・


Yショップちゃん「goodstarちゃん、この間言っていたジュース、ブログにのせた?」


私  「いやー。まだ。なんで?」


Yショップちゃん「もう、ブログにのせんでよかよ。今きているので、おしまいだん! 」



       えええぇーーー


なんでも、今度からは新しい商品が入ってくるらしく、「金の果実」は、今、お店にあるので、おしまいらしいです。


Yショップちゃんはきっと、私がブログにのせて、全国各地からお客さんがやって来たら大変!と思われたのでしょうか?^^  


安心して^^ 私のブログには、残念ながら、そんな力はございません・・・・


そんな事は、どうでもいいんです。 


陳列棚を見たら・・・あと・・・


6本しかない!!  えらいこっちゃ。えらいこっちゃ・・・・


迷わず大人買い。


大人買い って、3本だけかい!


 大人買いじゃねぇーじゃん。


さすがに全部は財布がいたい・・・でなく、私の良心が全部買うのをストップさせました。


さぁ、残り3本・・・急いで、Yショップ後○へGo!



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/110-317ef99a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログに載せちゃったのね~
(ちょくちょく載せていただいて・・・ありがとうございますv-7
さきほど、残念ながら完売いたしましたv-12
Posted by Gショップ at 2007.07.13 10:53 | 編集
>ブログに載せちゃったのね~
・・・はーーい(いくらちゃん風に)

>ちょくちょく載せていただいて・・・ありがとうございます
・・・Yショップ後○の宣伝マンですから^^

>さきほど、残念ながら完売いたしました
・・・誰が買ったのだろう?
ブログ見て、買わしたら、すごくない?^^
Posted by goodstar at 2007.07.13 16:40 | 編集
“梅雨時”に飲むジュースは、「柑橘系」が最高ですな!!^^v
ってか、このジュースは「柑橘系」ですよね??^^;
Posted by ぷらざでんち at 2007.07.13 18:13 | 編集
ぷらざでんちさんへ
>“梅雨時”に飲むジュースは、「柑橘系」が最高ですな!!
・・・ジュースだけでも変えないと、この時期、気分がめいってしまいます。

>ってか、このジュースは「柑橘系」ですよね??
・・・えーーっと、調べてみます^^
金の果実なだけに・・・
ゴールデンパインアップル・ゴールデングレープ・ゴールデンデリシャスアップル・ゴールデンキウイ と、ゴールデン・イーグルスは入ってませんが・・・
こんな感じです
Posted by goodstar at 2007.07.14 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。