--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.11

着々と進んでおります。

この前、ヤフーで、「あなたの鬼嫁度は?」みたいなのを、やっていたもんですから、軽ーーい


気持ちで、やってみたら、


      かなり高めの鬼嫁度! 


との結果に、いまいち、ふにおちないgoodstarです。  


なんでだ? (゜Д゜)ハァ?     まっ、いっかー。


そんな鬼嫁goodstarに、撮られているのは・・・・


撮ります・撮ります  最近なんとなく パパラッチ気味・キラー。


例の物を、撮影中。。  しかし、どこからともなく・・・


ぞろ・ぞろ・ぞろ・・・ ぞろ・ぞろ・ぞろ・・・・・


「何やってんの?(^o^)」  「こら・こら・・・」 みたいな声が。



やはり気になるようで・・・


どれ・どれーー 師匠のカメラ・チェック!


「ピントが合ってないじゃないか!(`Σ´) 


おぬしもまだまだじゃなぁー ( ゜Д゜)y─┛~~」  


って、言ってる訳ないか^^



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/109-4134333a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はキムタクモデルを買おうかな^^
Posted by ななこ at 2007.07.11 13:35 | 編集
ななこさんへ
>私はキムタクモデルを買おうかな^^
・・・やっぱり、キムタクモデルだったらしいです。
ちなみに、ピンからキリのピン!の方らしいです

私もまだまだ勉強中。
いずれ、キラーのような写真中心のブログに私もしてみたいです。
文章は長めで^^
ななこさんが購入されたら、写真同好会ば作りましょう。
Posted by goodstar at 2007.07.12 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
