--.--.--



2007.07.04

復活!

久々のブログのために、夜なべしているgoodstarです。


たこさんの熱烈なラブコール?^^のために、ブログやっているgoodstarです。


あまりに久々なもんで、キーを叩く手が、おぼつかない・・・


色んな事がありました。あれも、これもと記事にしたい事が・・・・


6月23日に、私の母の父、つまり、私のおじいちゃんの33回忌がありました。


早くに亡くなった事は知ってましたが、45歳、だったとは・・・少々びっくりしました。 今から!って時に、病気で亡くなったらしいです。


私はまだ1歳半か2歳くらいだったので、勿論、記憶にはありませんが、母や婆ちゃんの話によると、初孫だったので、目に入れても痛くない!?ってくらい可愛がってくれてたみたいで・・・ 


そんな話を耳にタコができる程、聞いている私は、結婚して子供ができた今、どうしても一目、見せたかったーー ウルウル


草剛が出ていた《よみがえり》っていう映画のように、一度でいいのでよみがえって、会って話して、同じ時間を過ごしたい!と、切に願う、今日この頃です・・ ウルウル


ちょっぴり、センチメンタル・ジャーニー♪ のgoodstar なのでしたー


 


しかし、そんな、センチメンタル・ジャーニー♪ でありながらも、こんな物を激写しました。


まずは、親戚一同で宴をした後・・・


DVC00011.jpg 即席・ 座布団おふとーん。


妹と我が娘。 ↑クリックしたら大きくなります^^


 


そして、婆ちゃん家には目の前に、畑が広がっているんです。 その土地の端には爺ちゃんの立派なお墓もあります。


そんな畑とお墓を見守っている、かかしさんに、度肝抜かれました!



 頭、ペットボトルだよーーい^^


婆ちゃん、手抜きしぎだよーー  



そして、最後に、お酒を飲んだおじちゃんを送った帰りに見つけた物があるんです。


見た瞬間、「はっ?何?いまの?」 と思わず口に出し、通りすぎたものの、私の心の中のジャーナリスト魂が、ふつふつと燃え上がり ーーー


ファィヤァーーーー   とは言ってませんが、激写した物が・・・


 ↓クリックしたら大きくなります^^



DVC00006.jpg  HAND MADEバス停。


あまりにも、あまりにもアバウトすぎるよ(笑)


時刻表ないし・・・ 本当に停まるの(笑)


いやーーーっ、びっくり、しましたよ。  


帰って即行で、妹に見せたら、おおうけ^^  心の中でガッツポーズ。


センチメンタルだった気分が、幻となり、遠くへ行ってしまいましたー。 チャン♪チャン♪


チャン♪ リン♪ シャン♪




 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/107-26f9be0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.04 14:56 | 編集
いやしや~久しぶりのブログの更新でしたね~。
お元気でしょうか?私ときたら、今、話題のビリーズブートキャンプに入隊してました。毎晩・毎晩ビリーに励まされていました・・・えっ!結果はどうかって??結果には個人差があり、脂肪という敵はしぶとい!なので、入隊をパートタイムにしてもらいました。でも体は軽くなり、代謝が上がるのか『恐縮です!梨本です』って感じで汗をかくまくり~の、○ポリーノです。
話は戻りますが・・かかしは顔がペットボトルって!手作りバス停って!久々の大爆笑ですた。
Posted by 芋焼酎 at 2007.07.04 21:50 | 編集
おこんばんわ^^
たこさんのリクエストに答えていただきありがとうございました(笑)
バス停やかかしはIN山都でしょうか?生で見たいわ~
Posted by ななこ at 2007.07.04 22:18 | 編集
座布団おふとん!からはじまり
「かかし」といい「バス停」といい
goodstarさんの『キタぁー』v-218と言うガッツポーズが見えそうです(^^)v 
こんなネタに会いたいョ~!(笑)
Posted by わたりがに at 2007.07.05 13:04 | 編集
お友達へ
いや~照れるな~
もっと、言って~^^

芋焼酎さんへ
>お元気でしょうか?
・・・元気です。

>私ときたら、今、話題のビリーズブートキャンプに入隊してました。
・・・やりましたなー

>入隊をパートタイムにしてもらいました。
・・・(笑)それ、いいねぇーー^^

>かかしは顔がペットボトルって!手作りバス停って!久々の大爆笑ですた
・・・だろ?私もうけたもん^^


ななこさんへ
>たこさんのリクエストに答えていただきありがとうございました(笑)
・・・あんな可愛いメッセージを頂けば、夜なべもします


バス停やかかしはIN山都でしょうか?生で見たいわ~
・・・そうです。
元、清和村ですよー
相当、奥に行かねば目にかからないかと^^
ちなみに、かかしは、ばあちゃん家です。
Posted by goodstar at 2007.07.05 13:10 | 編集
わたりがにさんへ
>こんなネタに会いたいョ~!(笑)
・・・たまたまでしたが、ラッキー^^
毎日、目を、耳を光らせてますよー
Posted by goodstar at 2007.07.05 13:14 | 編集
今日はぉ世話になりやしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 久しぶりに見たら、カカシにバス停…こちらはみなさん考えてるのか、考えてないのか…ょく分かりませんがっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ナイスッhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">って思う事も沢山ありますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12"> 私も前にとても怖いhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">カカシを見ましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12"> しかも夜…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">それは怖かったですょ~ 最近では麻〇付近でとても立派なカカシがおりますのでぜひご覧下さいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by MEET. at 2007.07.08 00:43 | 編集
お久しぶりっすhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
なので、抱きhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">チューhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
失礼しましたm(__)m笑逃
Posted by かな at 2007.07.08 11:42 | 編集
MEETさんへ
こちらこそお世話になりましたー
また来るねー
>麻〇付近でとても立派なカカシがおりますのでぜひご覧下さい
・・・あれだよねー?
多分見た事、あるかもーー^^


かなさんへ
いらっしゃーい。
いきなり、熱いハグ&チューv-207
ありがとうございますー^^
Posted by goodstar at 2007.07.08 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
