--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.20

なんでも探偵団!?

郵便局の駐車場が満杯で、「それじゃー、町内一周」とまた戻って来た、目の前で、他の人に停められ、いけないと思いつつ、F銀行に停め、歩いて行ったら、駐車場がよく空いている、ちょっぴり残念なgoodstarです。


なんでも、山都町に 「なんでも鑑定団」 が来るらしいですね!


「なんでも鑑定団」を、「なんでも探偵団」  チャ・チャ・チャラ♪ ベットの回りに♪何もかも脱ぎ捨てて~


週末~ だけの~ 秘密の部屋~♪ おどけて~     あら! すびばせん!


 とよく言い間違えるのですが、皆さんも、よくありますよねー?


えっ?ない? ふーーん。


我がgoodstar家でも、異常に、盛り上がっているお方が一人、いらっしゃる・・・


父なんですがね・・・


父「おい!なんでも鑑定団のくってぞ!(来るぞ) キラー 写真ば、とってくれ」


家族一同「はぁーーー?ただの石でしょ?」


父「なーーんば言いよるかー!どぎゃんすか?予選通って、テレビに出らなんだったらー       (何を言っているんだ! どうするんだ! 予選通過してテレビに出演とかなったらー)


 何十万・何百万しても、分け前、やらんけんねー」


キラー&母 「ないない。ただの石コロって!」


私「そしたら、応援席に座らなんけん、テレビに映るかもねー ヒャヒャヒャ(笑) お母さん、どうするーーー?」


母「いやよーーーっ」


 


と、まぁ・・・  「朝まで生テレビ」 ばりの 討論会。 


司会の 田原 総一朗も思わず「ちょ・ちょ・ちょっと。一旦、CM!」 みたいな感じですよ・・・


そんな、噂の物が、こ・ち・ら!


DVC00045.jpg   恐竜の卵 VS 石コロ


どうなる事やら^^


ちなみにまだ、予選用の写真は、撮っておりません。


キラーいわく、「御船の恐竜博物館に持って行ったが、早いんじゃない?」 ですって!


おおぉぉーーいい! それを言っちゃーーーおしまいだよ^^         


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/106-2548907e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本物じゃん!?
お父様に1票!
Posted by ななこ at 2007.06.20 08:56 | 編集
ななこさんへ
>本物じゃん!?
>お父様に1票!

・・・スタジオへー ですかね^^
本当にそうなったらー どぎゃんしよー(笑)
その時は、私達の変わりに、応援席にお願いします^^
Posted by goodstar at 2007.06.20 10:39 | 編集
私もお父さんに1票!
「スタジオへ~」
の場合、旅費は鑑定団持ちですよね?
その場合 goodstar家では誰が行く事になるんでしょうか??
    
 

Posted by わたりがに at 2007.06.20 12:53 | 編集
突然失礼します。

先日福井県の恐竜博物館に行ってきました

よかったら覗いてくださいね☆
Posted by taka at 2007.06.20 16:19 | 編集
わたりがにさんへ
>私もお父さんに1票!
・・・おっと~ マジですか~!

>「スタジオへ~」
の場合、旅費は鑑定団持ちですよね?
・・・そうじゃないと、困りますv-12
その時は、御船の恐竜博物館に決定!ですね^^

>その場合 goodstar家では誰が行く事になるんでしょうか??
・・・応援、ゼロだったりして・・・^^ ひゃひゃひゃ(笑)

Posted by goodstar at 2007.06.20 16:22 | 編集
taka さんへ
>突然失礼します。
・・・いえいえ。とんでもございません^^ コメントありがとうございます。

>先日福井県の恐竜博物館に行ってきました
・・・福井県ですかv-405
福井県、近辺の方なんでしょうか?
それとも、わざわざ、熊本県から?v-12
記事にも出していたように、御船の恐竜博物館も、まだ、行った事ないんです^^

>よかったら覗いてくださいね☆
・・・探して、見てみます
また、遊びに来てください^^
山都町も、素晴らしい所なんですよ~
覗いて見てください。
Posted by goodstar at 2007.06.20 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
