--.--.--



2007.06.16

ドナ・ドナ

とうとう、お別れする日がやってきました・・・


これで、よく、中学校に送り迎えしてもらってましたよ。


こちらの車に


    ↓


    ↓ 


 


 


DVC00018.jpg うわぁーーい サビサビじゃーん 


昭和、5? 年式   マツダ   セブン。


プレミアがつくなら?と、お父さんが大事に大事に? (って、↑これで^^) 残していましたがねー・・


 


DVC00019.jpg あーーる晴れた♪昼下がりー♪


      市場ヘ続く道ー♪


吊られてます。  イリューージョーーン♪



DVC00022.jpg 荷馬車がー♪ゴート・ゴト♪ セブンを乗せて行くー♪ 



ドナドナドーーナー♪ドーーーナーー♪セブンを乗せてー♪


ドナドナドーーナー♪荷馬車が揺ーーれる♪



さようなーーら (涙)  そして、ありがとーーう。






 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/105-646454d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~~~! 
動いたらスゴイ価値があったかも・・

やがてくる鑑定団に出してたら・・

「スタジオへ」だったかも??

運ぶのが大変ですな^^;
Posted by わたりがに at 2007.06.18 15:14 | 編集
わたりがにさんへ
>うわぁ~~~! 
動いたらスゴイ価値があったかも・・
・・・こぶし大のふとさの穴がいっぱいありました^^

>やがてくる鑑定団に出してたら・・
「スタジオへ」だったかも??
・・・鑑定団には、また新たな物を出そうと思案中らしいです^^
Posted by goodstar at 2007.06.19 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
