--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.13

久々に・・・

最近、所英男ネタに、ふれていないgoodstarです。


って事で・・・いっちょ、やりますかーー! 


先週の始め、月曜日にDynamite  USAが、ありましたねー   


もちろん、録画してました。 この時間帯は子供をお風呂に入れてるので、後でのお楽しみに、とっておきました。


最初の試合でしたもんねー。(実際はお昼ぐらいから始まっているので違うのですが・・・)


なんでも相手は、英国の「ブラピ」ことブラッド・ピケット。 確かに、お腹はちょっぴり、ぷよぷよでしたが、顔はひきしまって、かっこよかった^^


寝技で決めようとしても、「ブラピ」もなかなか、うまく逃げて、ヒヤヒヤしながら見ていたのですが


最後は腕ひしぎ逆十字で一本勝ち。 やったね♪やったね♪


テレビではX―JAPANのYOSHIKIから、もらってましたね。トロフィーみたいの。


ちなみに、テレビでオン・エアされていなかったのですが・・・


所英男のお兄さんのブログで (これが、またおもしろい^^) お兄さんのお友達がアメリカまで見に行ったらしいんですね、その時に、


「英男君、試合で勝った後、コーナーポストに登った後、
 コーナーポストから落っこちとったよっ!!」


ですって^^  なんか、そういうのも、見たかったなぁー


7月にはまたHERO’Sが、あるみたいなんで、優勝して、ベルト巻いてもらいたいものです。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/104-fdf868ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
所さんの試合まだ拝見したことございません。
ある時はメールで連絡よろぴく♪
Posted by ななこ at 2007.06.13 15:35 | 編集
ななこさんへ
年末のダイナマイトは見なかったですか? それは残念です。
今度、連絡しますね。
ハート泥棒なので、気をつけて!^^
Posted by goodstar at 2007.06.14 09:33 | 編集
今日の市場の所さんはマグロ
さばいてました。
益々似てきてます・・・
Posted by わたりがに at 2007.06.14 10:03 | 編集
わたりがにさんへ
>今日の市場の所さんはマグロ
さばいてました。
・・・ナイス・マッチング!
実物見てないけど・・・ポッv-10

>益々似てきてます・・・

・・・いやぁー 見てみたーい
いーなぁー わたりがにさん。
Posted by goodstar at 2007.06.14 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
