--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.08

ナイス・ハイテンション

AB〇マートの「所英男」のポスターが、本気で欲しいgoodstarです。


誰か知り合いいませんかー? ねぇーー。誰かーーー。


日曜日、用事を済ませて、俗に言う、街へ繰り出しました。   何ヶ月ぶりでしょうか?


こんな事になっていました。


この木♪何の木♪気になる木ー  木・木が生えちゃってましたー


下通り・上通りを通り抜けて、職場に通っていた頃が懐かしい・・・


久々の街はよかですねー  刺激があって^^ 娘も体を使って表現しております。


街だー 街だー いやっほーい♪ いやっほ~い!


おい! ちみ! 両手上げすぎだよーーー^^  まだまだ、止まる事しりません・・・


ちょっと~ ちょっと~ ルールルルルルル・・・


ほっ・ほたる~ 違うよーー^^  お姉ちゃんだよーー


お好み焼き屋さんでは、息子もやってくれました。


チャラ・チャラ・チャラ。チャーーーラーーー(火曜サスペンス劇場)


家政婦は見た! 家政婦は見た!


どこから見てるんだーーーい^^ 


お腹も満たされ、鶴〇前のNew-sに1階で、1階でですよ・・・


《世界の中心で愛を叫ぶ》ばりに


《New-sの中心で愛を叫ぶ》・・・


おねげえーしますだー your  love  forever 瞳を閉じて~


助けてくださーーい  みたいな・・・


でも、この人がしていると・・・


おねげぇ~しますだぁ~ お代官様~ 


にも、見えなくはない・・・^^



まぁー、それにしても、おもしろい格好してくれていましたねー


そんな子供達を、写真に収めたパパラッチ・キラー・・・


旦那に「あんたの娘、見て」と、カメラ差し出された時に、「ちょ・ちょっとー何してるんだ」と言いつつ、ネタに頂き!と思った私・・・


これからも、このブログのネタ提供、おねげぇ~しますだぁ~












この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/103-b23d0942
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
goodstarさんも小さい頃は
こんな感じだったんでしょうね(^^)ププ

市も通りの木は知りませんでした・・
明日見てみよう!

Posted by わたりがに at 2007.06.08 16:16 | 編集
v-12市も通りだって・・(__)
お願いだから消してください (゜レ゜)
Posted by わたりがに at 2007.06.08 16:18 | 編集
今日はどうもhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
「多分、Goodstarさんじゃないかな~」と思って
運転してたけど、あの距離で手を振られるとは思いませんでした(笑)

相変わらずお子さん元気ですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
人込みの中を所狭しと駆け回ったんでしょうね(笑)
Posted by かたやーん at 2007.06.08 18:44 | 編集
わたりがにさんへ
>goodstarさんも小さい頃は
こんな感じだったんでしょうね(^^)ププ
・・・顔は、瓜二つなんですがね・・・ あっ?ご存知ですよね^^
ちなみに私の小さい頃は、本を1冊やっていれば、静かに読んでいた物静かな子だったらしいです。

>市も通りの木は知りませんでした・・
・・・市も通りって ぷぷぷっv-407

>市も通りだって・・(__)
お願いだから消してください (゜レ゜)
・・・2回目だv-407
おもしろかったので、消せません^^


かたやーんさん
>「多分、Goodstarさんじゃないかな~」と思って
運転してたけど、あの距離で手を振られるとは思いませんでした(笑)
・・・右5・0 左5・0の視力。
サンコンもびっくり! みたいな^^
なりふりかまわず、思い切って、振ってみました。
気づいてもらえて、よかったー

>相変わらずお子さん元気ですよね
・・・タフマンで困ってます

>人込みの中を所狭しと駆け回ったんでしょうね(笑)
・・・人にぶつかりやしないか、いつもヒヤヒヤで・・・
どっぷり、疲れます。


Posted by goodstar at 2007.06.09 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
