--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.29

トタン屋根のケーキ屋さん

この間、ダイヤモンド・クレ○の女子トイレの出口付近で、「こっちだな!」と思い歩いたら、行き止まりにあってしまったgoodstarです。


 


本当です! 広くて、メイク直す場所とか、あるもんですから、そっちに行っちゃった^^


子供を抱いていたんですが、思わず、「あらっ!行き止まり」 って言ったもんだから笑う・笑う^^


皆様も、お気をつけ下さいねー  えっ?そんな事しない?  あー、そうですか・・・・


さてさて・・・ こちらの品 ↓


DVC00006.jpg


熊本県民ならば、ご存知ですよね?赤い自転車で、カラン・カランとベルを鳴らせながら、パウンドケーキを売ってらっしゃいます。 お店は並木坂から入った細い路地を歩いてたら・・・あります。


先週の月曜日に車の中から、例の自転車を発見! 正直、我が目を疑いました。


えっ!山都町まで来てるよーー!  空を見れば雨模様・・・ 今から市内まで自転車こいで帰るんですかー? そらーー、大変。


って、次の日、のほほ~んと郵便局を歩いていたら、またまた、自転車、発見!おち○の前で


ブログ用に写真を・・・とドキドキしながら、迷ってたら、お店から出て来られて・・・・


思い切って「ケーキありますか?」 と尋ねたら・・・


「今日の分は売り切れてしまいました。しかし、明日は矢部高校で講演しますので、ケーキは市内から持ってきます。おち○さんも今、頼まれましたよ」 と言われ、私の分も預ってもらう事にしました。


おいしかったですよー


しかーし・・・こいつの手にかかれば、ケーキもぎょうざになっちゃう訳ですよ・・・  トホホ・・・


DVC00013.jpg       DVC00009.jpg


 「ぎょーざを作ろう♪」 「ぎょーざを作ろう♪」


って、歌ってる場合じゃないだろー (怒)



ご安心を・・・ちゃーんと ↑これを食べさせました!


食育。食育。   んっ? 




 


 


 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/101-f61c3506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の分は明日食べに来ます^^
Posted by ななこ at 2007.05.30 21:52 | 編集
どうも、自分は
ヨドバシカメ○の駐車場で車停めた場所が分からなくなって
探しまくった事があります。
ええ、探した場所とは逆の方に停めてました。
駐車場に通じるエレベーターが
何ヶ所もあったのが盲点でしたね~軽く冷や汗かきました。
Goodstarさんもお気を付け下さい
パン屋の方は有名な方なんですね!!知りませんでした。
家の前を通られたんですが軽くスルーしてしました(笑)
Posted by at 2007.05.30 22:53 | 編集
↑名前忘れましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by かたやーん at 2007.05.30 22:55 | 編集
ケーキ屋さん馬見原にも来てました 後ろ姿だけだったけど・・
でもなんで娘さん「ギョーザ」なんでしょう \(◎o◎)/! 
Posted by わたりがに at 2007.05.31 08:05 | 編集
ななこさんへ
>私の分は明日食べに来ます^^
・・・ひねりのきいたコメントですね^^
う~~ん。なんて答えましょうか?
そうだv-352 決まりました!
断る!! どぎゃんですか?


かたやーんさんへ
>ヨドバシカメ○の駐車場で車停めた場所が分からなくなって
探しまくった事があります。
・・・ケーキ屋さんのそばにカメラ屋ありましたっけ?v-405

>何ヶ所もあったのが盲点でしたね~軽く冷や汗かきました。
・・私もたまーにあります。
泣っかぶります。「え~どこ~v-409」みたいな・・・

>家の前を通られたんですが軽くスルーしてしました(笑)
・・・してしましたですかー^^
もったいない事しましたねー

>↑名前忘れました
・・・おちょこちょいねー^^
紫陽花は、花が枯れてから、植え替えたがいいのかなー?
ごめんねー、こんな所で質問して・・・

わたりがにさんへ
>ケーキ屋さん馬見原にも来てました 後ろ姿だけだったけど・
・・・おち○の前で、馬見原まで行きました!と言われてましたもん。

>でもなんで娘さん「ギョーザ」なんでしょう 
・・・わかりませんv-406
仕事してて、歌ってると思い振り向いたら・・・このザマでしたv-405
Posted by goodstar at 2007.06.01 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
