--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.23

サッカー、最高?

大和~  なでーしこ♪ 七変化♪ 


リンクしてある《ひとみは天然色》でも、記事がしてあったように・・・


この前の日曜日、そよかぜパークで、女だらけのサッカー大会がありました。


いやー。意外と他のチームの方々、ユニホームもってらして、はまってらっしゃる^^


えっ?私達? ばっら、ばらですよー・・・・ しかし!


心は一つ! 心は一つ! と、パンチ佐藤さんよく言ってましたね^^


6分・1分休憩・6分 の時間配分。  えっ?6分?短くない? と思っていた私がバカでした・・・


相手チームは、私達より、ちょっぴり若いチーム。


ホイッスルが鳴り出した途端、同じチームのお母さんが走り出し、相手とガチンコ勝負!


何が起きたか、目が点・・・ すっごい!ならば、私も!と意気込んで走るもスルーされ・・・


自分に可笑しくって、笑いが止まらない^^


「ピー-ッ」 ホイッスル。  点がはいったよ。  えっ?もうですか?みたいな^^


「いやーー。今から、今から」 と余裕こいてたんですが・・・ 


「おい・・・まだ6分たたないのかい?」  「おいら、へとへとだよーーーい」


やっとの事、1分の休憩。肩で息して、会話無し。ゼー、ハーァーですよ。


テレビカメラも、ちょっぴり若い相手チームばかり、映してらっしゃる・・・


後半は、ひとみん、ななこさん達と交代。 なんと後半にひとみんがシュートを決めました


名づけて、《旦那は長崎旅行で楽しんでるんだろうなーー!シュート!!》 が見事決まりました。


かっこよかったです。 


その後は乱闘あり・・・流血あり・・・もう指の間からしか見てられないほど・・・ えっ?


そんなねぇー プロレスじゃないんだから^^


でも、ものすごーーく、楽しかったです。


その日の夜、スポーツニュースでサッカー流れてたんですが、なんか見る目がかわりましたもん。 


さすが、プロだな!と。 ロナウジーニョがすごいのは


3829959691.jpg      2483554477.jpg  
 


顔だけじゃないんだ!  って、改めて思ったgoodstar でした。



 




 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/100-e192ae9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
笑ってしまいましたね~
久々に泣きの入った笑いでした。
ってスポーツだろっ!
Posted by ななこ at 2007.05.23 15:53 | 編集
練習の成果が出せましたか??
goodstarさん達も
他が真似できないような
ユニホームばつくらにゃんですね!
Posted by わたりがに at 2007.05.23 16:46 | 編集
ななこさんへ
>先日はお疲れさまでした。
・・・お疲れさまでしたー

>笑ってしまいましたね~
久々に泣きの入った笑いでした。
ってスポーツだろっ!
・・・あの日以来、思い出し笑いがすごくて、我慢するのがマジできついですv-411
最後、相手チームのコーナーキック。届きゃしないのに、何を血迷ったか、ヘディングでボール止めようって、思いジャーンプ・・・
全然、届いてないし・・・
目、つぶってるし・・・(笑)
そんな、こっけいな自分が大好きです^^

わたりがにさんへ
>練習の成果が出せましたか??
・・・練習はしてません。ぶっつけ本番でした。練習してたら、「なんなんだ!あそこのチームは!すごいな!」って、話題だった事でしょう^^

>goodstarさん達も
他が真似できないような
ユニホームばつくらにゃんですね!
・・・そういえば、ひとみんが、OZMAに対抗して・・・って、言っていたような^^
苦情がくるぞ!気をつけろ! みたいなユニホーム作りましょうかね(笑)
Posted by goodstar at 2007.05.24 09:49 | 編集
goodstarさん良く覚えてらっしゃいますねーーー∑(゚◇゚;)
でもOZMAに対抗したら、子供の教育上、とても悪影響を及ぼすと思いますので却下で!!アハハッ
しかし!ななこさんのハマッタ格好、かっちょよかったですよね。
Posted by ひとみん at 2007.05.24 15:09 | 編集
ぷぷぷっ
ありがとでやんす。
あの靴下来年も使うよ!!
しかし、あの試合はポップサーカスの上を行くと思うねー(笑)
Posted by ななこ at 2007.05.24 19:21 | 編集
ひとみんへ
>goodstarさん良く覚えてらっしゃいますねーーー
・・・天才ですから!^^

>でもOZMAに対抗したら、子供の教育上、とても悪影響を及ぼすと思いますので却下で!!アハハッ
・・・そんな事、言わないで。
本当は着てみたいでしょ?(笑)

>しかし!ななこさんのハマッタ格好、かっちょよかったですよね。
・・・確かに。
実は、前の日、長い靴下あるといいかも!とアドバイス頂きました^^
ベスト・ドレッサー賞、もっていかれたよね^^

ななこさんへ
>あの靴下来年も使うよ!!
・・・いやっほーい^^ 楽しみです。
来年はキャプテンで!決まりですな^^

>しかし、あの試合はポップサーカスの上を行くと思うねー(笑)
・・・ハハッ^^
あの日、ただで見れた人はラッキーですね^^

Posted by goodstar at 2007.05.24 23:35 | 編集
記事の内容とは全く違いますが、昨日まゆまゆんところの店で、goodstarさんお会いしましたね
髪の毛を短くカットして「のりピー」みたいでした

元気そうで何よりでした(^_^)
Posted by 紋 at 2007.05.30 10:05 | 編集
紋さんへ
>髪の毛を短くカットして「のりピー」みたいでした
・・・のりぴーですか^^
マンモス・ウレピーv-524

>元気そうで何よりでした
・・・はい!元気ハツラツ・オロナミン○ー!
また、会える日までーv-222
Posted by goodstar at 2007.05.30 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
