--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.21

好きな人・・・います!

今日、ヤフーのニュースを見ていたら、「ネイルクィーン2006」の表彰式があって、


アーティスト部門では倖田來未が受賞し、色々な質問の答えの中で


「好きな人がいます。」って言ったらしい。   実は私にも好きな人が・・・・ポッ


その人は、ダーリン。


いやーーっ!絶対違ーーーーう!


「小さなウ゛ォルクハン」 「戦うフリーター」  とくれば、お解かりでしょ?


 


  20061121002051.jpg     所英男です  キャー言っちゃた


また、ミーハーが始まったよと思いの人を無視して・・・確かにウ゛ォルクハンて誰!?の私ですが・・・(笑)


第一印象は、フリーターしながら(今はプロ)格闘技家て、大人として、どうよ!?って感じでした。


でも、ファイト姿や、試合を見て、あらっおもしろい、すごい!って思ってきました。


2005年7月のHERO’Sで「AFノゲイラ」に勝利し一躍、ヒーローに。シンデレラボーイですよ。まっ、その後、勝ったり負けたり・・・で、金子賢の相手が所英男に決定した時に「エー。マジで」、と思った訳ですよ。金子賢は桜庭和志と魔裟斗の二人が指導。かたや、負ければ引退、覚悟の所英男。試合では、何が起こるかわからないし・・フリーターから頑張ってきたから絶対勝ってもらいたかった。


結果は・・・さすが!やっぱり!という感じで勝利。良かったー



他に、どこが好きかというと・・・


体かなー。 ほどよくマッチョな体がいいー  エヘヘ


だから、世の男子が、巨乳やワカパイがいいーだの言うのもわかる気がする(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/10-4eff007f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~~
マッチョは苦手な私。
まあ好みもいろいろあるからね~
goodstarさんのダーリンも脱いだらすごいんでしょうね^^
Posted by ななこ at 2006.11.22 11:56 | 編集
ななこさんへ
脱いだらすごいんです!(なんか昔聞いた事があるフレーズ)
今度の劇団・父で見れるかな?そんな劇みんな
ひきまくりですよね(笑)
Posted by goodstar at 2006.11.22 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
