--.--.--



2011.04.06

ポポポポーン♪

テレビを付けると、地震・原発と、深刻な状態がいまだに、続いていますね。

私自身も、大好きな祖母が天国にいき、悲しい日々が続きました。

悲しくて、気持ちが沈んでいても、お腹は減るし、眠たくもなる。

そう! 私は生きてる! って、本当に当たり前の事だけど、身をもって感じる事ができました。

残された者は、立ち止まってはいられないんですね。

生きて、生きて、人生を謳歌しなければ。

毎日、同じ事の繰り返しの日々の中でも、目線を変えれば、ハッピー♪な出来事に出会えるんじゃないかな?

と、思い、今日、こんないい天気の日に、久々、自転車こいでみました。


BJMは、勿論、こんにちは♪ありがとう♪ 魔法のことばで~♪楽しい仲間が♪ ポポポポーーン♪


