--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.11

やめる!という潔さ

今日で、ブログを始めてから3年になります。

始めた頃は、一生続けるぞっ!(おおげさ^^) という気持ちで、いっぱいでしたが・・・


今となれば、軒下にぶら下がっている、干し柿のように、しぼんでいる状態です。



自分の過去を、紐といてみようと思い、読み返しているのですが、まぁー、お恥ずかしい。

こんなものを、人様に見せていたなんて。  

どうも、すいませんでした。



「夢を叶える象」 ッて本に、何か新しい事を始めるには、何かをやめてみる。

と、いうような事を書いてあって、ずーっと心の中に、ひっかかっていたんです。


実際、一日24時間もあるのに、時間が足りないと思って過ごしているんですよね。

新しい事を始めようにも、時間に、隙間がないわけであって、このような状態では、結局のところ、何も出来ずに、時間だけが過ぎていくんですよね。

だからこそ、毎日の生活を振り返って、何かやめれる事はないかと? 

時間の隙間を作るには、何をやめたらいいのかと?




色々と考えたところ、ブログをやめてみようと思いました。



「おもしろーい」 とか 「楽しみー」とか、テンションがマウント富士ぐらいまで高くなるようなお褒めの言葉をいただいた方々に感謝。


顔をみた事ない、声も聞いた事もない、どんな人なんだろう?と、ワクワク感や、ときめき感を与えてくれたリンクしてくれた方々に感謝。




3年間も続けてこれて、大満足な気持ちでいっぱいです。






とはいえ、3日後には復活するかもしれませんが(笑)



全然、潔くねぇーじゃねぇーかよ! と、つっこんでください。



それでは、最後まで、読んでくれてありがとうございました。

また、いつか~。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。