--.--.--



2009.10.28

白熊

鹿児島の名物で、思い出す物と言えば・・・・


黒豚・さつまあげ・芋焼酎・・・・


そしてー



白熊ーーーー!
DSC_0686a.jpg

4人で、1個。

なんだよーっ! goodstar家、少食だなぁー。 まったくーーー。

と、思われているかもしれませんがね! 


とてつもなく、デカかったんですよーーー。 本当に。


味は、勿論美味しかったのですが、 氷の食感が、口の中で、プファーと溶けて、たまりませんでした。 行列になるのも、納得。






2009.10.24

DOLPHIN!!

DSC_0670a.jpg
水族館の地下・2階。


一人占め。。。

彼が、待っているものとは。。。







DSC_0673a.jpg
イルカ!


ショウをしているイルカが、ジャンプして、降りてくる瞬間です。 

近くで見れて、感動。。。  アッ!という間に、人だかりです。




2009.10.21

叶うかも。。。

今日の、夜、10時過ぎ、空を見上げましょう♪


オリオン座流星群が、今日、ピークを迎えるらしいです♪ なんて、素敵♪


願いが叶うかも。。。。


3回、言わなきゃいけないからなぁー・・・・・ 練習しとこう。




生麦・生米・生卵。 生麦・生米・生卵。 生麦・生米・生たまごぉ~♪ 

あらっ? ドリフになっちゃった。
2009.10.21

昨日は結婚記念日だった。

昨日、10月20日、女優の常盤貴子さんが、人気劇作家で俳優、演出家としても活躍する長塚圭史さんと、結婚されると正式発表されましたね。

1020っというと、8020(80歳になっても、自分の歯を20本以上、保とう!)運動を、思い出すのは私だけでしょうか?


まっ、すでに、私は、20本も残しておくなんて無理なお話なんですけど。

ちゃんと、こまめに、歯磨きしておけばよかった~。。。。

皆さんも、少しでも、自分の歯を、残せておけるように、努力していきましょうね♪



って、 いくら私が、遠い昔に、歯科技工士をしていたからって、そんな事が言いたくて、書いてるわけではなくてー


まっ、ただ単に、1020と、覚えやすいこの日に、goodstar夫婦も、結婚披露宴をやったなぁー。。。



という、記念日だったんですよー。       っていう、話です。


今日は、特別に、あの頃の、甘くラブラブな写真を公開したいと思います!






DSC_0708a.jpg
あの頃は、あんなに背が、高かったのになぁ・・・・・(笑)


ずびばぜんでじだーーー。

旦那・キラーと、娘の、ラブラブ・ショットで、お許しをーー


DSC_0710a.jpg

でも、こうやって、娘と手を繋ぐ時期なんて、アッ!という間に、なくなるんですよねー。。。

当たり前だった日が、思い出になるなんて。。。  うぅ~、せつないねぇ~(涙)

最後は、お涙、ちょうだいみたいなお話になりましたが・・・

披露宴やって、何年目になったんでしょうかね?  誰か、教えてください^^

2009.10.21

夏のおもひで

夏が来ーーーれば、思い出すーーーー♪

って、すでに食欲の秋、まっさかりで、ご飯が旨くて旨くて、たまらない今日この頃なんですが。


夏の思い出、ほじくり返したって、えーでないかい! 


そんなこんなで、鹿児島に上陸したでごわす。。。


DSC_0617a.jpg

DSC_0659a.jpg


DSC_0661a.jpg
がっついて、見ております。



2009.10.20

見逃せません。。。

久しぶりに、見逃せない、ドラマを見つけてしまいました。。。

それは・・・

TBSで、放送されている、 JIN  ー仁ー。


大沢たかおさんや、内野聖陽さん(名前、なんて読むかわかりませんが・・・)綾瀬はるかさん、

中谷美紀さんなど・・・ 有名どころがいっぱい。  


初回、2時間とはいえ、きっと、おもしろいはず!と思い、 さっさっさーーーっと、ご飯を済ませ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃーーーーっと、子供を風呂に入れて、準備万端で、テレビの前へ。。。


やっぱり、おもしろかった。。。

日曜日の9時が、楽しみでなりません。。。



| TV | COM(2) | TB(0) |
2009.10.05

Alright!!

1週間の始まり・月曜日!

自分に気合いを入れるため、テンション上げるために、ボリュームアップして聞いています。



Na na na na na ・・・・・♪

Oh yeahーー!
