--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.26

いやーっ! マイッタ・マイッタ。。。

突然、旦那・キラーが、

「なんか、くれっ!」 発言。


「チッ! 何ーーっ!」 と思っていたら


「俺、財布が欲しいなぁー」  と、言いました。



・ ・ ・ ・ んっ?




・ ・ ・ ・ や・やばっ。。。





今日、誕生日じゃーーん。



日曜日にトライセラのライブに行けず、悲しい日々をなぐさめる様に、唱君の公式サイトを見たり、ブログ見たりして、忙しくって。


すっかり、わすれ・・・・   アワワワ・・・そんな事、書けない・書けない。



とにかく、何ヶ月も前から、リクエストされていた財布。


今、使っている財布は、ポーター←クリック の物ですが・・・


色はうっさめ(薄くなり)、ポーターのタグは破れて、どこのブランド財布かわからずじまい。。。


「おれ、人前で、財布、だせん。。。(涙)」 と涙のリクエスト。


これはいかん! さすがに、いかん!


今度の日曜日、買いに行こうね。


忘れてたけど(あっ!言っちゃった)  誕生日、おめでとう。
スポンサーサイト
2009.08.26

原付日記

今日、久々、原付に乗りました。

だんだんと、感を取り戻しつつある私。 (ヨッシャーッ!)


ちょっと、不便な事が一つ。

頭に被ってる、メットなんですがね。。。


今までは、第三者・目線で見ていたので、たまーーに、郵便局の中まで、半キャップのメットを被って来てる人を見て、


「いやいや・・・ありえんでしょ!(笑) プッ(笑)」 と思いながら見ていたんですよ。


でも、実際は、いちいち外すの、面倒くさいのよ! これがっ!


だって、ちょっと入って、すぐ終わる用事ならねーー、 見逃してくれよーーっ  とか、

今の、見ないふりしてーー! って、本当に思いますもん!



ちなみに、同級生の某新聞屋に、メット被ったまま、入っていったら、母と同年代のお姉さま方に


「いやっ! 誰かと思ったーー! 高校生がバイトに来たかねーと思ったー!」

「いやっ! なーーんね! ハハハーーーッ (笑)」 と、ややうけ^^


そんな事に、気分をよくした私が、メット IN 郵便局 デビューも近いのかも。。。

2009.08.24

やっぱり、唱くんも大事だけど・・・

本当ならば、本当ならば、今頃は、福岡発ノンストップひのくに号で、熊本に向かって帰っているはずだったのだ。。。

そうっ! 今日は、大好きな大好きな、トライセラトップスのライブが福岡であったのです。


ファンクラブで、予定なんておかまいなしに、早くから、チケット購入!

10日前ぐらいに、チケットが届き、目がテン。。。


地元の夜市で、娘が太鼓をやる日と、ガチ合っておりました。。。

がしかし!その時点では、9割、唱君に会いに行くと思っていた私。



でも、結局、行きませんでした。


大好きな唱君よりも、子供。 って事で(笑)  当たり前ですかね・・・^^


今回は、今回は、我慢しました。







2009.08.18

アクション!

一日、24時間。


足りない。


時間が、足りない。。。


本も読みたいし、DVDだって見たい。。。


この欲求を満たすには、自分の一日の行動パターンを、きっちりとメモを取り、改善すべきなのかもしれない。

今までも、そう思いつつ、やり過ごして来たような。。。


今、こうやってブログに書いてまでも、意志をつらぬこうとする気持ちの表れならば、行動を起こさなければ!


悩んで、考える時間が勿体無い! 


きっと、いい方向に、向かうに決まってる!


2009.08.01

楽しみ~

今日の夜は、専門学校時代の仲良し・4人組で会うのです。

前回、集ったのが・・・・去年の冬? いやいや梅雨? しょう油・らー油・あい・らぶ・ゆー?



まっ! とにかく、久しぶりなわけで、楽しみなわけで、父さん・・・って、もういいですね。



っていうくらい、楽しみです♪ フォーー♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。