--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.30

最近の出来事

あららら・・・・ もう7月も終わっちゃいますよ。。。

早いですね。。。 

先週の24日の金曜日は、新町・地蔵祭りにお邪魔しました。

今年・初の、娘の園の太鼓演奏。

朝から、「緊張するー」と言っていましたが、見てるお母さんも緊張だったよ。

娘のクラス(年長さん)は、たった、10人。 

曲はJITTERIN'JINNの『夏祭り』。

しかも、大太鼓という大役。

演奏前の、緊張している横顔、 間違えないように真剣に叩いている横顔を見ていたら・・・

またまた、泣きそうになっちゃった。  でも我慢したもーーん♪

残るリレー夜市は、二つ!  頑張って!


そして、25日・26日。

あの雨の中、キャンプに行って来ました。 いっやほ~い! 

1ヶ月ぐらい前から予定されていたし、個人的にも、そこのキャンプ場には、行ってみたかったんです。

そのキャンプ場とは・・・・ リンクしてある

  
『歌瀬キャンプ場』←こちら


途中、小降りにはなったものの、ほとんど雨・雨・雨。


晴れていたらなぁ~ と何回思った事でしょう。。。

綺麗に管理されている芝生に、背の高い杉の木(←多分)がいい感じに並んでいてさぁー

「あぁー、ここにテント張って、すぐ隣にはタープ張って、ご飯は子供と一緒に作れるカレーにしましょう♪

子供の面倒はキラーに任せて、私はというと・・・イスに座って、風を感じながら、小説を読むの♪


ん~っ! なんて素敵な休日♪」





ザーーーーッ!

雨が降ってなければね・・・そんな事が出来たかもしれない。 妄想は膨らむばかりでした。



夜は、花火にキャンプファイヤーまであったらしいですよ。

『らしい』って、見てないの?



はいっ!見てません!

娘が尋常じゃないくらい、『火』を怖がりまして・・・(ちなみに、去年は『風』でした。)


バンガローの中で 『折り紙』折ってました。

家でも、出来るじゃん! って感じ(涙)



私の中のミッションは、まだ終わっていなかった。。。 そう!

管理人さんとお話しする事。


なかなか会う機会もなく、帰り際に、ご自慢の『ブルーベリーソースのかかったソフトクリーム』を買いに管理棟へ。。。 ドキドキ。。。


内容は・・・ヒミツ。 最初は緊張するもんですね^^ なんと声かけましょうか?みたいな^^

とても感じのよい、優しそうな管理人さんでした。


晴れた日に、絶対、リベンジしたいもんです^^
スポンサーサイト
2009.07.14

いやっほ~~い!

実は、昨日、10年ぶりぐらいに、原付に乗りました。


全身で、風を感じ、まさに、体感速度は、60km!



いやっほ~~いっ!









でも、実際の速度を見てみると・・・・




20km!。。。

20081107140736.jpg

わっ! 出たっ! って感じ。。。



でも、ものすごいスピードだったんですけどねー。

しかも、フルフェイスのメットではなく、 半キヤップ(頭だけメット)なので、顔丸見え^^

同級生の奥さんと、めっちゃ笑顔で、すれ違いましたが、20km。。。

さぞかし、ちんたら・ちんたら、動いていたのでしょうね・・・・(恥ずかしい。。。)

後ろの車も、きっと

「ふらふらして危ないし、スピード遅いし。。。 まったくも~う!」 と思われていたことでしょう。


あきらめずに乗って、若かりし、勘を、取り戻さなければ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。