--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.27

そよ風パーク

15日の日曜日、キラーが消防で居なかったので、子供達と山都町にあります・・・

『そよ風パーク』(←こちらをクリック) に行ってきました。

天気も良かったし、ピクニック気分で、弁当でも・・・・と思ったら・・・・ 娘が


「外では嫌ーーーっ」 というものですから。。。。 

いい天気を、眺めながら、車の中でランチタイム。。。


その後、アスレチック広場で、はしゃぎまくる子供達。

強風も、なんのその!


あっ! へっぴり腰のお猿が!



DSC_9915a.jpg


グランドで練習されていた、蘇陽地区の消防団員の皆様に対して、息子が、「敬礼!」とポーズを決めながら、叫んでいるかと思えば・・・


芝生の草をむしり取り・・・


「消防えーーっ! エイッ!」 と言いつつ、草を飛ばすも、向かい風で、自分の顔面に草が舞うのワンシーン。。。

DSC_9922a.jpg


「象だゾーーーウッ」 

と、COWCOWもビックリ!な、ダジャレで、私を威嚇してくる息子。

DSC_9923a.jpg
全然、怖くないし(笑)


そんな、日曜日の午後の一時でした。。。

スポンサーサイト
2009.02.23

腹だたしいわっ!

う~~~んっ!



この、憎たらし~~い! 







魚の目めーーーっ!




歩くたびに、気になって、しょうがない。。。

たまに、急激な痛みもありつつ。。。  薬局に急がねば!
2009.02.17

2kgの壁。。。

先週、町内を、ある放送カーが、走っております。  その車とは・・・・


献血カー。


「ちょっと、俺、行って来るけん!」 と、旦那・キラー。   人様のお役にたてるなら・・・・アンド


自分の本当の血液型を知るために・・・・ 参考記事は→ こちら


出かけて行きました。。。



「ただいまーっ。 卵とジュースもらってきたよー♪」



          っていうか・・・・早くね?


「もう終わったと? そんなに早く終わるとね?」 と私が聞くと・・・


「だって・・・・・









体重・2kg、足りんけんできません!って、断られた」



              はぁ~~~っ!



              何、それーーっ!(爆) 


そこまでして、笑い、とらなくていいからーー。 



って、笑うしかないでしょ?


キラーの説明によりますと・・・



受付で、名前・住所・会社など記入し、体重を書いた瞬間に、


「出来ませんね」 と、当たり前のように言われ、谷底に突き落とされたキラー。。。


しかも、係りの男の人に、

「無理かなぁーって思っていたけど、やっぱり無理でしたね^^」 とも言われたそうな。。。


現実を飲み込む事の出来ないキラーが、「はい、わかりました、帰ります!」 と素直に帰る訳があ・り・ま・せ・ん!


食い下がりましたよ!







「200ml でもダメですか?」 ってね。。。







「はい。ダメです!」 って言われちったーー

詳しい人に聞いたところ、車では400mlしか、出来ないらしいです。


帰り際に、係りの男の人に、微笑みながら、こう言われたらしいです。。。





「たーーくさん、食べて、また来てくださいねー」 と。


負けんなー! キラー!



2009.02.16

バレンタインデ~ エェ~~

娘が歌うんです。

バレンタインの、この時期になったら・・・・


♪バレン って言い出したら、そりゃ、私も心の中で一緒に歌いだすってもんですよ。

なんなら、踊っちゃうよ!の勢いでね。   そしたら・・・よーく聞いてみたら・・・







バレンタインデ~♪ エェ~





待て!待て~ぃ!(笑)  何、エェ~って伸ばしてやがるっ!


そこは、キッス! だろうがーーーっ!



と、心の中で、つっこんでおきました。 おもしろかったので、放置です。


そんな我が家にも、バレンタインは、くるものでありまして。。。。

そりゃー、手作りにきまってるじゃないっすかー

こんな感じで、 ハートにしちゃってさっ。。。


DSC_9904a.jpg

誰が作っただと? 決まってるでしょーがぁーーー





母親に。。。。。 


本当は、私が作る予定だったんですよ。 

いやっ。 マジで! マジで~! (はんにゃ風で)


旨かったです。 

2009.02.08

笑った。。。

相撲見て、こんなに笑った事はございませんでした。。。

是非、見ていただき、あなたの意見を聞かせてほしい。。。











皆さん、いかがでしたか?

私、涙がボロボロ出たんですけど・・・

キラーに、教えてあげなくては! このおもしろさを共有しなくては!普段、声を出して笑わないキラーも、これは大爆笑でしょ?と思い・・・


「見て! ヒーッ!(笑い声) これ見てん! ケケケケッ♪ヒャッ^^ヒャッ^^ヒャッ^^(笑い声)」

すでに3回目の私。。。


キラーはといいますと。。。。




              ノー・リアクション!




              なんでやねんっ!



私、涙まで流して笑ったのに・・・・ 私達、夫婦、何年やってるのよ!

英太郎のラジオでは、笑うくせにっ! (確かに、英太郎は最高なんですけどね)

またこれで、2人の間に、深ーーーい溝が、出来たり、出来なかったり・・・

声出して、笑ってくれると思ったのに。。。

キラーいわく、私があまりにも笑いながら、ごり押し(相撲だけに?^^) したもんだから、冷めたたらしいです。。。



にしても、にしてもだよ!  これはおもしろかった。。。

特にスロー再生が、たまりません!  


このおもしろさを教えてくれた、 ホフディランの小宮山雄飛さんに感謝・感謝・リスペクトすら、感じてしまいます。

小宮山さんのブログも楽しいんですよねー

お礼といっちゃーなんですが・・・・ 最近 メジャー復活第二弾シングルとなる、花王「ふんわりニュービーズ」のCMソング

『ニューピース』 の宣伝でも^^ 

お前に宣伝してもらわなくてもいいよ!って思われるかもしれませんがね。

ほんの気持ちです。。。 皆さん、是非、買ってください。  えっ?私?・・・・どぎゃんしようかねー^^




| TV | COM(2) | TB(0) |
2009.02.02

愛し君へ 森山直太郎×中田祐二(椿屋四重奏)

以前、『僕らの音楽』で、森山直太朗と一緒に『愛し君へ』を歌っている彼の素晴らしい声に惹かれました。


調べましたよ。 ヤホーで。。。


素敵な声の持ち主は、『椿屋四重奏』のボーカル&ギターの『中田裕二』


森山直太朗の歌唱力の素晴らしさは、皆さんもご存知の通りですよねー

そんな彼と、サビをハモッテいるんですが、とても素敵。。。


放送終了後、もう一度、聞きたくて、探したのですが、その当時は見つける事ができなかったんです。

しかし、最近、ようやく見つけました。 皆様も是非聞いてみてください。

恋しちゃいたくなります。   しちゃいなよ!



私は、大好きな唱君を思いながら聞いてると、せつなくなります。






| TV | COM(5) | TB(0) |
2009.02.02

ごめん。。。英男。。。

携帯の待ちうけ画面を、所英男からーーーーー


唱君にチェーーーンジッ!


け・決して、大晦日の試合に負けたからではありませんよ。

携帯の待ち受けが変わろうとも、ファンである事にかわりはございません。。。


ただ、この前、たまたま私が携帯開けた時に、友達に言われた一言が、気になってですね。。。

その一言とは・・・・


チャン・チャン・チャン・チャン・・・・・(KABのナニコレ珍百景のテーマ曲でお願いします!)



チャーーーン!









「えっ?! 誰ね? そのプロレスラー? 」



プ・プ・プ・・・プロレスラーーって。。。。(爆)


いまどき、プロレスラーって、つっこみたくなりましたが!


ちょっと、待てよと。 

好きだからファンだから、何も迷う事なく、待ち受けにしていたのですが・・・・

知らない人からしてみれば、どんな趣味してるんだか?って思われますよねー

しかも、以前、息子の園の駐車場で携帯落として、連絡いただいたのですが、拾った人も、連絡してくれた先生も、確実に待ちうけ見てるわけでしょ!

ちょっと、ひかしたかも。。。 やばい。。。  って今頃気がついた私。


goodstarちゃん、プロレス好きてよーー!ってな、噂が広がるまえに、チェーーンジしたわけであります。


今度は落としても、胸はって自慢できる待ち受けです!

しかも、今回の待ち受けは、唱君のブログからお気に入りの写真を取り入れてるものだから、

マジで意味なく携帯あけては、ニヤニヤしとります^^   マジで危にゃーです。


「あん人、いつも携帯見ながら、ニヤニヤしとらーーーす」 という噂が流れるかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。