--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.31

いつの間に・・・

いつの間にやら・・・


いつのまにやら・・・はしご酒。  いや、した事はありませんがね。


ただ・・・いつの間にか。いつの間にか。・・・・いくのまにか。   いくのマニア。


犬のマニア。     いや。怖いですから。  苦手も苦手ですから。。。


そんな事は、どうでもいいんですよ。さらっと流してください。


こんな、アホな事ばっかり、書いてるから・・・・いつの間にか!


goodstarの愛車。 英男くん号が。。。




2007.729.jpg


ひー・ふー・みー・って、・・・・・  26万・・・1キロ  ( ; ゚Д゚)


        すごくねぇ?


残念なのが、何故に、26万キロメートル、どんぴしゃ!の時に、気がつかなかったんだろう? って、いう事。。。


なんとも、残念な私です。     ばいなら。  らないば。



なんとも、残念なgoodstarに愛の一票を! お願いします。↓






スポンサーサイト
2007.07.25

夜市に行ってきました。

今日も暑いですねー


「み・水・・・ノドを潤さなければ・・・」と思い、冷蔵庫を開くと・・・


 


                    冷やりんこ~  


なんとも、いえない気持ちのいい風が・・・思わず上半身を、入れてしまうgoodstarです。


週末、天草に帰ったために、でんちさん所の、夜市に行けなかったのでーー、


昨日は「今宵こそ、リベンジ。」


娘が通っている保育園の明〇太鼓。良かったー。


「あそこには〇〇君、こっちには、〇〇さん所の〇〇チャンたい! あらーっ。〇〇ちゃんはあそこに、いるわ。みんな、上手たい!」 と思いつつ


マジで涙こらえるの、大変でした。


「いやいや。お宅は来年でしょう?」と言われるところなんですが、一生懸命に叩いている姿を、娘と重ねて見てしまうわけですよ・・・親バカですって? 何とでも言ってくれ。


来年が楽しみだなー  暑いなか、場所取り、頑張ろう。。。


楽しみにしていた、もとさつさんのうどんも食べて(おみやげに持ち帰った餃子もおいしかったー)


ビリーで楽しんで、お腹も心も満腹で動けないよーーー 


抽選にも当たり、こんなに楽しいもんはありませんでした。


ちなみに、「何それ?それ?」と当たった賞品は・・・・


やったー いざっ!て時に必要な懐中電灯。。。やったね


あじをしめたgoodstar家は、また、別の場所であろう、夜市にくりだす事でしょう。。。




2007.07.20

きっかけはどうであれ・・・実行あるのみ。

今日の朝、急いでTシャツに着替え、息子の送迎をしようと、車に乗り込むと、バックプリントのTシャツなのに、絵が胸にあって、びっくり・たまげた・もんざえもん!のgoodstarです。


昨日の前、ヤフーのニュースを見ていたら・・・・


アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグ に長蛇の列、徹夜組までーー・・・みたいな記事がありました。


私クラスのなれば、アニヤのバックなら、10個くらいは、持っていませんが。


気になっていたんですよねー。


だって、お値段、2100円! そりゃー徹夜組がでるのも、納得。


ちなみに、こんなデザイン↓


うん!かわゆい   使うの、もったいないくらい・・・の可愛さです。



なんせ、コンビニ袋を1枚作るには、60ワットの電球を1時間つけておけるだけの石油が必要らしいですから、徹夜でこのバックを、ゲットしたレディーには、お洒落にエコライフを、実行していただきたい!


手にはいる事ができなかった、私goodstarのためにも・・・


アニヤのバックを手にいれて、嬉しくて・嬉しくて、コンビニとかで買い物した時に、片手にはアニヤのエコバック。


また片手には、コンビニの袋を、がっちり持っていないでほしい・・・^^


さぁ!合言葉は!


「I’m Not A Plastic Bag」




 


「I’m Not A Plastic Bag」


早速、Yショップで、言ってみよう^^






2007.07.17

ざ・残念・無念・・・

もぬけの殻のgoodstarです。 死んだサバの目しているgoodstarです。


リベンジ・マッチならず・・・うぅぅ・・・涙 (T-T) グスッ 本人が一番、悔しいと思いますが・・・


ここ最近、勝ちが続いていたし、正直、試合見る前から、「負けそう」と思っていたら、予感的中


ガクーン llllll(-_-;)llllll


それにしても、ブラック・マンバ、なかなか、やるもん。 手・足、長っ!


タックルして寝技にもちこめば、所英男が有利と、きっと誰もが思うところなんですが、


あいつ(ブラック)、足からませて、なかなか技をかけさせない。 


間で、パンチ・パンチ・パンチ。  やめてぇー (><)キャア


                      くそーっ(-_-メ) 


結局、技、かける事なく、最後は、連打でパンチされ、レフリーが止めに入りました。


ため息、ばかりでました。 ショックひきづったまま


娘に「所英男、負けたーー」 つて言ったら


                 「えっ?所ひお?」 


          ・


          ・


    


                 パードン?(;゜〇゜)   


私「ひ・で・お」  娘「ひ・で・よ?」      もう・・・よか・・・


いじけて、携帯さわっていたら (もちろん、待ち受けは所英男)  娘が


「携帯、見せてー」と言うもんだから、貸して、開いたと同時に


              「この人が負けたと?」



        ( ̄∇ ̄; !!



K・Oされました・・・・


明日、「もとさつさん」のそばでも食って、元気、もらおう!


 


2007.07.16

ファイト!

記事にしようか、しまいか・・・迷いましたが。 書かずにはいられません。


今日、夜、9時からTBSで、HERO'Sがありますねー。 


と、いう事はーーー そう!


       所英男がでるんです。 (目がハート)  


相手選手のブラックマンバ選手とは、昨年、試合をして、膝けりされて、負けてるんです。


なのでー、リベンジ・マッチ!なんですねー。 


とにかく、ブラックマンバ選手は、「病院送りにしてやるー」 みたいな発言しております


     キャー! 大丈夫かしら?  


そんな挑発に、所英男ったら・・・


「今、保険証が切れているので病院送りはちょっと困るんですが・・・」 って、冗談なのか、本当なのか・・・・そんなジョークで答えたらしいんですが^^


とにかく、頑張って優勝していただきたい。


 


 


2007.07.12

残り3本!

「ブログにあげんで、よかけん (ブログにあげなくて、いいからね)」


と言われると、記事にしちゃいたくなるgoodstarです。 


毎日、コーヒーかカフェオレなどをよく飲むのですが・・・なんとなーく、飽きた日にYショップ後○で


こんなジュースに出会いました。



助けてくれ~ トロピカ~ナ 金の果実


いや~~。おいしい!


私「これ、おいすぃーねぇー♪ブログにあげよーう♪」 って、お店で話していたんです。


で、昨日も買い、今日もお店に行ったら・・・


Yショップちゃん「goodstarちゃん、この間言っていたジュース、ブログにのせた?」


私  「いやー。まだ。なんで?」


Yショップちゃん「もう、ブログにのせんでよかよ。今きているので、おしまいだん! 」



       えええぇーーー


なんでも、今度からは新しい商品が入ってくるらしく、「金の果実」は、今、お店にあるので、おしまいらしいです。


Yショップちゃんはきっと、私がブログにのせて、全国各地からお客さんがやって来たら大変!と思われたのでしょうか?^^  


安心して^^ 私のブログには、残念ながら、そんな力はございません・・・・


そんな事は、どうでもいいんです。 


陳列棚を見たら・・・あと・・・


6本しかない!!  えらいこっちゃ。えらいこっちゃ・・・・


迷わず大人買い。


大人買い って、3本だけかい!


 大人買いじゃねぇーじゃん。


さすがに全部は財布がいたい・・・でなく、私の良心が全部買うのをストップさせました。


さぁ、残り3本・・・急いで、Yショップ後○へGo!



2007.07.11

着々と進んでおります。

この前、ヤフーで、「あなたの鬼嫁度は?」みたいなのを、やっていたもんですから、軽ーーい


気持ちで、やってみたら、


      かなり高めの鬼嫁度! 


との結果に、いまいち、ふにおちないgoodstarです。  


なんでだ? (゜Д゜)ハァ?     まっ、いっかー。


そんな鬼嫁goodstarに、撮られているのは・・・・


撮ります・撮ります  最近なんとなく パパラッチ気味・キラー。


例の物を、撮影中。。  しかし、どこからともなく・・・


ぞろ・ぞろ・ぞろ・・・ ぞろ・ぞろ・ぞろ・・・・・


「何やってんの?(^o^)」  「こら・こら・・・」 みたいな声が。



やはり気になるようで・・・


どれ・どれーー 師匠のカメラ・チェック!


「ピントが合ってないじゃないか!(`Σ´) 


おぬしもまだまだじゃなぁー ( ゜Д゜)y─┛~~」  


って、言ってる訳ないか^^



2007.07.08

雨があがりましたねー

今日は思いもよらぬ、雨があがりましたねー


ここ2・3日の雨はすごかったーー。


いつもは、ちょろちょろーと、流れている川も、あの時ばかりは、うぉりゃーーって感じで流れていましたもんねー


                  こ・こわかったー


そ・そういえば、キラーが冷し中華始めましたーー。


でなくてー、ブログ始めましたーー。


リンクしてあるので、皆さん、遊びにいってやってください。


文章、短めです。


2007.07.04

復活!

久々のブログのために、夜なべしているgoodstarです。


たこさんの熱烈なラブコール?^^のために、ブログやっているgoodstarです。


あまりに久々なもんで、キーを叩く手が、おぼつかない・・・


色んな事がありました。あれも、これもと記事にしたい事が・・・・


6月23日に、私の母の父、つまり、私のおじいちゃんの33回忌がありました。


早くに亡くなった事は知ってましたが、45歳、だったとは・・・少々びっくりしました。 今から!って時に、病気で亡くなったらしいです。


私はまだ1歳半か2歳くらいだったので、勿論、記憶にはありませんが、母や婆ちゃんの話によると、初孫だったので、目に入れても痛くない!?ってくらい可愛がってくれてたみたいで・・・ 


そんな話を耳にタコができる程、聞いている私は、結婚して子供ができた今、どうしても一目、見せたかったーー ウルウル


草剛が出ていた《よみがえり》っていう映画のように、一度でいいのでよみがえって、会って話して、同じ時間を過ごしたい!と、切に願う、今日この頃です・・ ウルウル


ちょっぴり、センチメンタル・ジャーニー♪ のgoodstar なのでしたー


 


しかし、そんな、センチメンタル・ジャーニー♪ でありながらも、こんな物を激写しました。


まずは、親戚一同で宴をした後・・・


DVC00011.jpg 即席・ 座布団おふとーん。


妹と我が娘。 ↑クリックしたら大きくなります^^


 


そして、婆ちゃん家には目の前に、畑が広がっているんです。 その土地の端には爺ちゃんの立派なお墓もあります。


そんな畑とお墓を見守っている、かかしさんに、度肝抜かれました!



 頭、ペットボトルだよーーい^^


婆ちゃん、手抜きしぎだよーー  



そして、最後に、お酒を飲んだおじちゃんを送った帰りに見つけた物があるんです。


見た瞬間、「はっ?何?いまの?」 と思わず口に出し、通りすぎたものの、私の心の中のジャーナリスト魂が、ふつふつと燃え上がり ーーー


ファィヤァーーーー   とは言ってませんが、激写した物が・・・


 ↓クリックしたら大きくなります^^



DVC00006.jpg  HAND MADEバス停。


あまりにも、あまりにもアバウトすぎるよ(笑)


時刻表ないし・・・ 本当に停まるの(笑)


いやーーーっ、びっくり、しましたよ。  


帰って即行で、妹に見せたら、おおうけ^^  心の中でガッツポーズ。


センチメンタルだった気分が、幻となり、遠くへ行ってしまいましたー。 チャン♪チャン♪


チャン♪ リン♪ シャン♪




 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。