--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.13

あと、一つ!

とうとう、あと一つになってまいりました。。。

この瞬間をどれ程、待っていたか・・・

私、よく頑張った。 自分で自分を褒めてあげたいよ。


見て! 見て!


DVC00105_20080413020755.jpg


あと、いっちょ!


地道に、マイバック運動、頑張ってましたよ。

やっぱり、最近は、けっこうマイバックでお買い物されてる方々、見かけますよ。

いい事ですよねー^^

最初にカードもらった時は、すぐ貯めて『粗品』 ゲット!するぞーーっ!と張り切ってたんですがね、

バック忘れて、『あっちゃーっ』 って事がよーくありましてねー

二つほど、マイバック持ってるので、車に乗せております。


で、結局、もう全部ハンコウがうまりまして。。。

そりゃー、レジでカード出す時は、何というんでしょうかー、・・・・

「今日でうまっちゃうんだよねー♪」 と、ニヤケル顔を抑えて、平常心で渡しましたよ。

店員さんは、そんな私の浮かれ足気分なんて、知ったかーい!って感じで、淡々と、次の新しいカードを渡してくるんですね・・・


「あれっ?もしかしてこれが・・・ 『粗品』?!」 と、催促できない私。

すると、レジの下から・・・






DSC_7568a.jpg


かりんとう!

こちらが今回の『粗品』でした♪

これが、また、矢部茶に合うんだなぁーーー。

あれっ? もっと違うの期待してた? 





このバチ当たりめがーーっ! 

って、あんたが一番期待してたんじゃない? とツッコミをしてくれた画面の向こうの方々・・・

あなたのツッコミは、間違っていません(笑)

よーーしっ! 次も頑張るぞーーっ! 次は何かなぁー。。。

↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 





スポンサーサイト
2007.07.20

きっかけはどうであれ・・・実行あるのみ。

今日の朝、急いでTシャツに着替え、息子の送迎をしようと、車に乗り込むと、バックプリントのTシャツなのに、絵が胸にあって、びっくり・たまげた・もんざえもん!のgoodstarです。


昨日の前、ヤフーのニュースを見ていたら・・・・


アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグ に長蛇の列、徹夜組までーー・・・みたいな記事がありました。


私クラスのなれば、アニヤのバックなら、10個くらいは、持っていませんが。


気になっていたんですよねー。


だって、お値段、2100円! そりゃー徹夜組がでるのも、納得。


ちなみに、こんなデザイン↓


うん!かわゆい   使うの、もったいないくらい・・・の可愛さです。



なんせ、コンビニ袋を1枚作るには、60ワットの電球を1時間つけておけるだけの石油が必要らしいですから、徹夜でこのバックを、ゲットしたレディーには、お洒落にエコライフを、実行していただきたい!


手にはいる事ができなかった、私goodstarのためにも・・・


アニヤのバックを手にいれて、嬉しくて・嬉しくて、コンビニとかで買い物した時に、片手にはアニヤのエコバック。


また片手には、コンビニの袋を、がっちり持っていないでほしい・・・^^


さぁ!合言葉は!


「I’m Not A Plastic Bag」




 


「I’m Not A Plastic Bag」


早速、Yショップで、言ってみよう^^






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。