--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.28

白熊

鹿児島の名物で、思い出す物と言えば・・・・


黒豚・さつまあげ・芋焼酎・・・・


そしてー



白熊ーーーー!
DSC_0686a.jpg

4人で、1個。

なんだよーっ! goodstar家、少食だなぁー。 まったくーーー。

と、思われているかもしれませんがね! 


とてつもなく、デカかったんですよーーー。 本当に。


味は、勿論美味しかったのですが、 氷の食感が、口の中で、プファーと溶けて、たまりませんでした。 行列になるのも、納得。






スポンサーサイト
2009.10.24

DOLPHIN!!

DSC_0670a.jpg
水族館の地下・2階。


一人占め。。。

彼が、待っているものとは。。。







DSC_0673a.jpg
イルカ!


ショウをしているイルカが、ジャンプして、降りてくる瞬間です。 

近くで見れて、感動。。。  アッ!という間に、人だかりです。




2009.10.21

夏のおもひで

夏が来ーーーれば、思い出すーーーー♪

って、すでに食欲の秋、まっさかりで、ご飯が旨くて旨くて、たまらない今日この頃なんですが。


夏の思い出、ほじくり返したって、えーでないかい! 


そんなこんなで、鹿児島に上陸したでごわす。。。


DSC_0617a.jpg

DSC_0659a.jpg


DSC_0661a.jpg
がっついて、見ております。



2009.05.25

G・Wの思い出 

G・Wに潮干狩りに行ってきましたーー。

前日の雨がウソのように、晴れわたっております。

こいつは、大漁、間違いねぇーーーっ!








んっ?
DSC_6084a.jpg
す・砂浜?

さらさらじゃねぇーーぞ。。。。 ゴツゴツしてるし。。。




DSC_6080a.jpg
「お母さん? 貝どこ?」







DSC_6082a.jpg
「貝、どこにあるとーーー?」


娘の、悲しい、背中。。。


見てのとおり、潮干狩りは出来ず、暑い、残念な休日でした(笑)




2009.05.15

そよ風パークにて・・・

どれどれ・・・・重い腰をあげて、久々にブログでもやってみようっ♪

ネタもないが、ブログを始めた頃のアツイ情熱がない。。。

こりゃ、いかんっ! カン ブァ~~クッ! あの頃の私! 


仕事よりも、子供よりも、ブログだった?私!


ということで、カメラ・カメラ・・・・・ この中に、なんかネタないかなぁ。。。


あった! あった!  G・W前の日曜日に、『そよ風パーク』に行ったのでした。



目的地に行く前に、『みづひき』でランチ♪
DSC_0398a.jpg



天気が良かったので、テラス?バルコニー?ベランダ?(さぁどれ?)で、ワイワイやりながらのランチ
DSC_0397a.jpg

その後、『そよ風パーク』で、滑り台やブランコで遊びまくる子供を尻目に、木の陰でマットを敷き、風を感じながら、スヤスヤとうたた寝 Zzzzz

んな、わけはない。 


登っては行けません! の張り紙があるところばかり行こうとしたり、高い所に行く子供達を見張らなければなりません。

しかも、どうしようもなくブランコがしたくなり、息子に一緒に乗る?と聞くと、イヤッ!と否定されたので、息子が見守るなか、ブランコ開始!

眩しい太陽が、私を無邪気な子供にさせるもんですから、調子にのって、立ちこぎしたんです。

漕ぎ出した舟は、止まらないぜ! ヤッホ~イ♪と、ノリノリでこいでたら・・・


息子が、半泣きで、 「降りて~降りて~」 と叫ぶじゃありませんか!


おいおいおい・・・ これから、楽しくなるっていうのに・・・  なんで泣くのよ。



しかも、すぐに止まれねぇーよ!  


周りの人達からは、子供は泣いてるのに、親は立ちこぎして、 「まぁ~っ」 と思われたかもしれません。。。


そんな不完全燃焼な私は、ブルーベリーアイス (これが、また美味い) を食べて帰りました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。