--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.15

忘れた頃に思い出しました。

すっかり、ころりん。 と忘れてました。

彼の存在を。

そう、あんなに熱く語った頃が懐かしい。

そう、彼の名は・・・


所 英男 !



スポンサーサイト
2009.06.08

やったーー♪

5月26日にあった、DREAM9、での試合。











勝ったーー♪ 最近は、負けが続いていたので、ファンとしては非常に嬉しい。

坊主にはビックリ!しましたけど。。。
2008.01.13

負けちゃったねーー

紋さんのリクエストに答えて・・・記憶があるうちに・・・


(あっ!そういやななこさんのレミオロメン・ベスト5もせなんだった。。。)



2008年の幕開けは、ジャニーズとともに、楽しく迎えましたが、その前の


ダイナマイツ見ましたか?


私のメイン・イベントはもちろん、所vs田村でした。


5時間ぐらいあるから、まだまだだろうとボーッと見てたら、いきなり、リングの上!



エーーッ! 入場なしかーーい!



私としては、曲がなりー、大きな扉が開きー、気合をシャー!と入れ、一礼し、


緊張した面持ちで、時には、ギャラリーに向かって、チョコチョコと頭を下げながら


入場してくるーー、所英男が見たかったのにーーー。。。




しょうがないよねー・・・メインは桜庭vs船木でしたから。。。


で、名前呼ばれ、真ん中ににきて、レフリーから、ルール説明が終わった途端!


その時、事件が!


私、目を疑いました。


なんと!田村選手の頬を、ビンタしたんです・・・・


うえーーっ! そんな事似合わない。



雲行きあやしい・・・・




しかもー、体重差、約10kg。。。


 


タックルしてみるも、すぐに体勢かえられたりして、不利な形。


間で、田村選手のキック炸裂!今のきいたなぁーーと思うキックが何発も・・・


田村選手はえらく落ち着いてました。


腕の大きさも、一目瞭然。  そら、力で抑えられますよね。。。


3Rまで、持ち込んだのですが、最後には力でねじふせられた感じでの


アームロック(だったかな?間違ってたらごめんなさい)が決まり、


解説からも 「あっ!決まりましたね。これ以上やると折れますよ」


と言われてたように、所英男、なかなか、ギブしません。


それ以上やめてーー!と思っていたところ、タップして試合、終了。。。


所英男自身のブログでも、書いてあったとおり、憧れの田村選手は強かったらしいです。



負けはしましたが、今年も、たくさんテレビに出て、魅力ある試合をしてもらいたいものです



期待してまっせーーー


    BY  The World of GOLDEN EGGS より ← かなり、やばい^^


        ターキーズヒル高校の教頭先生より


わかる人には、わかる。。。 



 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 


2007.12.29

大晦日といえば・・・・

さぁ!さぁーーっ!しゃーーっ!



2008年に、近づいてまいりましたよーー。


『贈り物』で、あろう年賀状も、どうにか終わり・・・


滑り込みセーフで、元旦に届く事を、願うばかりです。。。





さて、さて・・・・


大晦日といえば? 


紅白? 


いやいや、それとも、 ナイナイ岡村?






待て・待てーーぃ!


これを見ずして、ネズミ年を、迎えられないのよーー。


確かに、『トライセラトップス』のライブで、燃え尽きた感のある私ではありました。。。


あの日、私の2007年は、幕を閉じた!といっても、過言ではなかった。。。


でも、忘れる事はなかったよ・・・・そう!













     所 英男!



Dynamite!ですよ!


今年も、大晦日・男は、何かしら、してくれるはずです!


7月16日にあった、HERO'S で、ブラックマンバと再戦したにもかかわらず、負けちゃったんですよねー


何回、見直しても、悲しくなっちゃう・・・


マンバ、殴りすぎって・・・ (´Д`。)グスン


今まで見た試合が、ずっと勝ち試合ばっかりだったので、尚更ですよね。


しかも、今回のDynamiteの試合は、キッドも出るわ、魔裟斗も出るわ・・・


桜庭VS船木で、盛り上がってるわ・・・(どっちが勝つのでしょうね♪)


あれっ?所英男の相手は?


なかなか、出場決定!というニュースが入ってこなかったので、やはり前回の


負け試合が、影響しているんだなぁー・・・


勝負の世界は、厳しいんだなぁー・・・・


今年は見ずして終わりかなぁー・・・って思っていたところ・・・



出るんだって!


相手は田村選手。 んっ?誰だ? でも見た事あるそー・・・確か・・・


所英男がUSA   Dynamiteに出場した時のゲストに居たような・・・


(↑ 間違ってたらごめんなさい)


なんか体重差が、10kg以上あるみたいです・・・ だ・大丈夫だよね?!


勝ってくれるよね?


きっと、勝つ!



楽しみが増えたぞぉーーー



後は、天草で、無事にオン・エアーを見れるのかが、心配です。


見るな!とかは言われないですけど・・・


子供に、ご飯食べさせたり、風呂入れたりせなんでしょーう・・・


大丈夫かなぁ・・・・


見れんのか!^^


さてさて、お宅は紅白派? それとも、私もタイトルがかなり気になってる・・・


『やれんのか!』派?^^



どちらにしても、楽しい年越しになれればいいですねー


笑顔で新年、迎えましょう^^


と、その前に大事なポチッ!とお願いします。。。


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


 



2007.07.17

ざ・残念・無念・・・

もぬけの殻のgoodstarです。 死んだサバの目しているgoodstarです。


リベンジ・マッチならず・・・うぅぅ・・・涙 (T-T) グスッ 本人が一番、悔しいと思いますが・・・


ここ最近、勝ちが続いていたし、正直、試合見る前から、「負けそう」と思っていたら、予感的中


ガクーン llllll(-_-;)llllll


それにしても、ブラック・マンバ、なかなか、やるもん。 手・足、長っ!


タックルして寝技にもちこめば、所英男が有利と、きっと誰もが思うところなんですが、


あいつ(ブラック)、足からませて、なかなか技をかけさせない。 


間で、パンチ・パンチ・パンチ。  やめてぇー (><)キャア


                      くそーっ(-_-メ) 


結局、技、かける事なく、最後は、連打でパンチされ、レフリーが止めに入りました。


ため息、ばかりでました。 ショックひきづったまま


娘に「所英男、負けたーー」 つて言ったら


                 「えっ?所ひお?」 


          ・


          ・


    


                 パードン?(;゜〇゜)   


私「ひ・で・お」  娘「ひ・で・よ?」      もう・・・よか・・・


いじけて、携帯さわっていたら (もちろん、待ち受けは所英男)  娘が


「携帯、見せてー」と言うもんだから、貸して、開いたと同時に


              「この人が負けたと?」



        ( ̄∇ ̄; !!



K・Oされました・・・・


明日、「もとさつさん」のそばでも食って、元気、もらおう!


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。