--.--.--



2007.11.29

オール・シーズン

風水的に、お香も、いいらしく・・・・


妹が勤めている、ゆめタウン・浜〇店の3階の『チャト・チャット』


(店の名前、間違っていたらメンゴ)


そう! ジョニー・デップに、そっくり!な、かっこいー!あのお方がいるお店ですよー


 


で、久々にお香を買うつもりで、妹にお勧めを聞いたところ、


進められたのがー、こちら!


KA23.jpg


その名も、オール・シーズン



小さな 出来事 ♪小さな 思い出♪



オールレーズン♪ オールレーズン♪


思い出の朝 東ハ〇 オールレーズン



では、ないよ。 間違えないで!




って、間違えるかい!





まぁー、お勧めするだけあって、匂いを嗅いでみると、確かに春・夏・秋・冬と、オール・シーズン合うみたい^^




でー、早速、悪い空気を浄化するため、会社で、たいてみました。




すると・・・どうでしょう・・・


キラーの一言


 


「なんか、頭が痛くなる匂いがする・・・・」


 


 


 


うちの社長(実父)に、いたっては・・・


 


「なんかい?こん匂いは? (何だ?この匂いは?)」


 


「ほっ。ポピーの匂いのするっ!」


 


 


 


 


 


   ポピー??  花の?? 


 


 


いやいや、花の匂いなんか、わかるわけない!


しかも、ポピー限定で・・・・・


 


 


 


はっ!Σ(゜ロ゜;)!!


もしや・・・


恐る恐る、確認してみた。


「もしかしてたーい、ポピーて、花じゃなくて・・・







くーるまに、ポピー♪ のあれ?」






「そぎゃん!そぎゃん♪(そう。そう)」



やっぱり、そちらでしたか   il||li _| ̄|○ il||l


 


そんなこんなで、お2人には、不評のようです・・・・


そんな言われたら、お香をたくに、たけないですよねー


かなり、余ってます。


興味がある方、匂い、嗅ぎに、来てみらんですか?


 


匂いにつられてーー、ポチッとお願いします。


最近、伸び悩んでおります。


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


2007.09.10

ラッキー・カラー

リンクしてある皆さんに刺激され、テンプレート変えてみました。


        って、ゴールドかい!? 


と、つっこんでくれない人のために、自分でつっこんでおきました。


もともと、飽き性なんで、テンプレートもすぐ変えたい性格なんですが、テンプレートって、たくさんあって、そう簡単には選べないんですよねー


ユミリー風水によりますと、私は、八白土星。


ラッキー・カラーがクリーム・赤・ゴールドなんです。


それに基ずき、選んでいたのです。


クリームって・・・・・どんな色?みたいな(笑)


赤って・・・・なんか、いまいち、気にいったのがないなぁー・・・・


ゴールドって・・・・こんな色のテンプレート、ある訳ないよね・・・・              


   えっ!?  うそっ!


   


      あった!




     ありやがった! 


という事で、ゴールドに落ち着きましたので、皆様、宜しく~。


昨日の運動会のも、ぼちぼち、記事にしましょうかねー^^


キラーン☆ ポチッとお願いします



